新旧メンバー集ってe-Educarionのお花見いってきました

f:id:nobuhidematsubara:20180404162311j:plain

みなさん、こんにちは!松原(@matsubara_nobu)です。

先日、長らくお世話になっているe-Educationのメンバーでお花見をしてきました(といってももう散っていたのでただの木の下で飲んだだけですが笑)。

僕がジョインしたのは約4年前ですが、その前から活動している創業者や現代表、僕のあとに入ったインターン生など、幅広い年代のメンバーが一堂に会した珍しい場だったなと。

e-Educationの海外渡航インターン生は半年や1年という期間海外に渡航しますが、「卒業」というはっきりした概念がないため帰国してからもゆるっと繋がれるのがこの団体の良さだと感じましたね。

休学している人が普通なので、誰がいま何年生で何しているのかということをキャッチアップすることから始まり、常になにかしらチャレンジしている人たちなのでこれから何をするのかということを聞いてて全く飽きることのない時間です。

毎年メンバーが増えて僕はぼちぼち古めのメンバーになっては来てしまっていますが、来週からバングラ戻るので次会う時はまた飽きさせない話をできるようにしたいところ。

やっぱり長く付き合ってるところはいいですねー。

それでは今日はこのへんで。