【8/19まで!】Kindle本20%ポイント還元キャンペーン実施中!

みなさんこんにちは!

先日、バングラデシュは祝日だったのでゆっくり読書でもしようかとAmazonのKindleストアを覗いていたら8月19日(日)まで「2冊以上購入で20%ポイント還元キャンペーン」をしていることに気づきました。

本日は僕が気になった書籍や読んだことあっておすすめの対象書籍をいくつかご紹介です!

 有名どころもタイトルも充実!

まず一冊目がこちら。

2016年末あたりに出版されて以来、話題を呼んでいた1冊ですね。時代の流れが変わる中参考になる視点ではないでしょうか。読み逃していた人や、これから就活を控えている大学3年生、就活終わった4年生なども働き始める前に目を通すのもいいかと思います!

お次はこちら。

海外で働いていると必ずぶつかる壁が文化の違い。僕もバングラデシュの人との感覚の違いにしばしば悩むことが あります。。。なのでぜひ読んでみたいと思いぽちり。

3冊目はこちら。

 以前もご紹介したことのあるこちらの本。勉強のやり方がわからない、勉強が好きじゃないという人にぜひ読んでいただきたい1冊!目からうろこ間違いなしです。

書評も書いているので合わせてどうぞ▼

www.nobuhidematsubara.com

 

続いてこちら。

 純粋に哲学って興味があるんですが、いかんせんどのようにアウトプットするのかイメージが明確になかったので書籍読んでも定着しづらかった面がありました。ただ、こちらの本は哲学の使い方に着目された1冊なので小難しそうな哲学をより身近なものにしてくれるのではないでしょうか。

 

そして最後にこちら。

最近注目しているブロックチェーン。途上国との親和性をじわじわと感じている今日このごろです。この書籍は他のブログでもおすすめとよく紹介されている1冊なので僕もよんでみようかと!

▼途上国とブロックチェーンに関してはこちらから

www.nobuhidematsubara.com

 

 

キャンペーン期限も19日の日曜日と迫ってきているのでぜひこの週末にいかがでしょう?

それではよい週末をお過ごしください!